SCMパッケージソフト 開発勉強日記です。
SCM / MRP / 物流等々情報を集めていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
統合顧客管理システムSynergy!が国産CRM系ASPシェアNo.1に!
~2006株式会社ミック経済研究所調べ~
シナジーマーケティング株式会社の提供する、統合顧客管理システム「Synergy!(シナジー)」が、ミック経済研究所のCRM・ASP(SaaS)の出荷金額シェア調査で、ASP(SaaS)型の国産CRMシステムとしてシェアNo.1を獲得しました。
シナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等)の提供する、統合顧客管理システム「Synergy!(シナジー)」が、ミック経済研究所の『ミドルウェア・パッケージ・ソフトの市場展望 (2006年度版・同年11月発表)』のCRM・ASP(SaaS)の出荷金額シェア調査で、ASP(SaaS)型の国産CRMシステムとしてシェアNo.1を獲得しました。「Synergy!」のシェア率は23.3パーセントでした。
「Synergy!」は、企業のマーケティングROI向上のサイクルづくりを支援するASP(SaaS)型のCRMシステムです。“多角的な顧客分析機能”を持つデータベース(BASIC)を核に、“顧客の要望や本音を受信”するアンケート機能(WISH)・問い合わせ管理機能(HEAR)、そして“顧客に価値ある情報を適切なタイミングで発信”するメール配信機能(POEM)・携帯サイト作成機能(MOVE)を備えています。
本調査によると、2006年度のCRMパッケージ市場全体の出荷金額(133億円:対前年比13.9%増)を押し上げた大きな要因として、「ASP(SaaS)ビジネスの好調さ」が挙げられています。なかでも弊社は『CRMシステムをASP(SaaS)として提供し、順調にシェアを拡大しているベンダー』として取り上げて頂くことができ、そのシェア拡大の理由として、2005年以降「Synergy!」への積極的な投資を実施し、新機能を強化し続けてきたことを挙げて頂きました。
この結果は、弊社が6年にわたり志向してきた柔軟性とスピードを持つ統合型のASP(SaaS)サービスに対して高い評価を頂けたものと考えています。弊社は引き続きCRMの成果をあげて頂ける使いやすいシステムとして「Synergy!」のバージョンアップを重ねることはもちろん、CRMのトータルソリューションの提供を通じて、顧客満足の追求を推し進めてまいります。今後とも統合顧客管理システム「Synergy!」にご期待ください。
■ 統合顧客管理システム「Synergy!」⇒ http://www.crmstyle.com/
■ シナジーマーケティング株式会社 ⇒ http://www.synergy-marketing.co.jp/
代表者:代表取締役 谷井 等 資本金 :252,800千円
所在地:大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル6F TEL:06-4797-2500 FAX:06-4797-2555
概要:シナジーマーケティング株式会社は、統合顧客管理システム「Synergy!」の提供をはじめ、お客様のCRM業務の代行・コンサルティング、さらには独自のCRMシステムの開発まで、CRMに関するお客様のご要望にワンストップでお答えする「総合CRMカンパニー」です。
お問合せ:
シナジーマーケティング株式会社
広報室:川口昌徹
E-mail: press@synergy-marketing.co.jp
~2006株式会社ミック経済研究所調べ~
シナジーマーケティング株式会社の提供する、統合顧客管理システム「Synergy!(シナジー)」が、ミック経済研究所のCRM・ASP(SaaS)の出荷金額シェア調査で、ASP(SaaS)型の国産CRMシステムとしてシェアNo.1を獲得しました。
シナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等)の提供する、統合顧客管理システム「Synergy!(シナジー)」が、ミック経済研究所の『ミドルウェア・パッケージ・ソフトの市場展望 (2006年度版・同年11月発表)』のCRM・ASP(SaaS)の出荷金額シェア調査で、ASP(SaaS)型の国産CRMシステムとしてシェアNo.1を獲得しました。「Synergy!」のシェア率は23.3パーセントでした。
「Synergy!」は、企業のマーケティングROI向上のサイクルづくりを支援するASP(SaaS)型のCRMシステムです。“多角的な顧客分析機能”を持つデータベース(BASIC)を核に、“顧客の要望や本音を受信”するアンケート機能(WISH)・問い合わせ管理機能(HEAR)、そして“顧客に価値ある情報を適切なタイミングで発信”するメール配信機能(POEM)・携帯サイト作成機能(MOVE)を備えています。
本調査によると、2006年度のCRMパッケージ市場全体の出荷金額(133億円:対前年比13.9%増)を押し上げた大きな要因として、「ASP(SaaS)ビジネスの好調さ」が挙げられています。なかでも弊社は『CRMシステムをASP(SaaS)として提供し、順調にシェアを拡大しているベンダー』として取り上げて頂くことができ、そのシェア拡大の理由として、2005年以降「Synergy!」への積極的な投資を実施し、新機能を強化し続けてきたことを挙げて頂きました。
この結果は、弊社が6年にわたり志向してきた柔軟性とスピードを持つ統合型のASP(SaaS)サービスに対して高い評価を頂けたものと考えています。弊社は引き続きCRMの成果をあげて頂ける使いやすいシステムとして「Synergy!」のバージョンアップを重ねることはもちろん、CRMのトータルソリューションの提供を通じて、顧客満足の追求を推し進めてまいります。今後とも統合顧客管理システム「Synergy!」にご期待ください。
■ 統合顧客管理システム「Synergy!」⇒ http://www.crmstyle.com/
■ シナジーマーケティング株式会社 ⇒ http://www.synergy-marketing.co.jp/
代表者:代表取締役 谷井 等 資本金 :252,800千円
所在地:大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル6F TEL:06-4797-2500 FAX:06-4797-2555
概要:シナジーマーケティング株式会社は、統合顧客管理システム「Synergy!」の提供をはじめ、お客様のCRM業務の代行・コンサルティング、さらには独自のCRMシステムの開発まで、CRMに関するお客様のご要望にワンストップでお答えする「総合CRMカンパニー」です。
お問合せ:
シナジーマーケティング株式会社
広報室:川口昌徹
E-mail: press@synergy-marketing.co.jp
PR
この記事にコメントする